お盆も明けました☆

夏休み

夏休みを3日間頂いたので行きたかったところに行ってきました(*'▽')

1日目は伊丹の昆虫館へ。

今回は暑い日でセミがいっぱいいました!しかもアブラゼミ!!家の周りにはほぼクマゼミしかいないので息子がとっても喜んでいました☆

色んな蝶や普段見れない虫もいて楽しかったです!

2日目は神戸動物王国へ。前は花鳥園だったとこです☆近くなんですが初でした!動物とふれあいが多く出来てすごく楽しかったです💛牧羊犬やフリスビードッグのショーも見ごたえありました!!

3日目は京都宇治にあります平等院鳳凰堂に行きました☆ご存じ十円玉表の建物です☺←行ってから教えてもらいました(笑)

建物・銅像はさすがに歴史を感じました(^O^)見てるだけでパワーもらえそうです!しかし歴史に疎い私は書いてる人物などがわからず・・・勉強しなきゃですね。抹茶スイーツ美味しかったです💛

16日からは元気に営業しております(^^)/~~~